SSブログ

ヲタクに恋は難しい ネタバレ③ 無料立ち読みしてみた☆ [ヲタクに恋は難しい 無料立読]







過去のネタバレ記事




喫煙ブースにて



ピロリン(メール着信音)


宏嵩
(成海だ)


成海
【今日このあと暇?飲みに行かない?】
【宏嵩に聞いてほしい話あるんだ〜ちょっぱやで仕事終らせて行こ!】


宏嵩
【おk、18時ね】


宏嵩
(また愚痴かな。飽きねーな こいつもオレも)



そして18時




宏嵩
「あれ?桃瀬さんなんでまだ仕事してんの?ねえ?」



成海
「いや、その」




宏嵩
「なんでオレより少ない量の書類がオレより先に片付いてないの?ねえ?」





成海
「えっと・・それは」






成海
「っしゃあああ!終ったどー!」




宏嵩
「乙」





成海
「待たせた宏嵩!」






宏嵩
「あーちょっと待って」





成海
「えー!!?」



「ちょっとって何分よ!」

「お腹すいたよ!」





宏嵩
「成海が決めて」




成海
「言ったな!?じゃあ5分!5分で片付けて」



宏嵩
「余裕」






成海
「ゲーヲタきめえ」



「こいつ制限付くと俄然燃えるヤツだったわ」





宏嵩
「腐女子黙って」




らっしゃーせー!



成海
「カウンターでおk?」



宏嵩
「おk」





成海
「とりあえず生で」





店員
「彼氏さんは何します?」





宏嵩
「いやオレは彼氏ではないんで」
「腐れ縁なだけなんで」




ガガーーーーんん!
ズーーーーーwww




宏嵩
「・・・まあひとまず一番強いものを」



「あとタコわさ」




成海
「はー宏嵩が彼氏ねぇ」



「お互いそういう対象じゃないよね」
「異性っていうよりヲタ友だし」




「それに私の好きになる人ってクズみたいな
 男ばっかだからさあ」





「先週別れた彼氏なんかもう新しい彼女作ってたし」
はははは・・・





成海
「なんでいつも間違えちゃうんだろ」




宏嵩
「乙女ゲーの分岐は間違えないのにな」




成海
「それな」





宏嵩
「で?聞いてほしい話ってのはそれ?」



「終ったなら今日はもう帰・・・」




成海
「待って!」



「そんな話のために呼んだんじゃないの!」






・・・・・




成海
「お願い!!」

「助けて!宏嵩っ・・・!」








ガッテーーーム!!!
出ねえじゃなねーかよ!
紅玉よーー!!




宏嵩
「まあ確率低い素材だから
根気勝負だな」

「出るまで狩るぞ」


とタダの素材集めの関する悩みであったんだが・・・




成海
「いやすまんねぇ宏嵩どん」





宏嵩
「かまわんよ成海どん」




成海
「ホント助かったこれで勝つるわ!」




「やっぱ持つべきものは宏嵩だな〜」








宏嵩
「・・・・じゃあ俺でいいじゃん」






成海
「何がですか?」



宏嵩
「バカなんですか?」





続きを読む







読者のレビュー・感想はコチラ


人気
・【無料】ドラマ化で号泣者続出 漫画『コウノドリ』がヤバい





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。