SSブログ

ヲタクには恋は難しい 2巻 読んでみた。ネタバレ注意 [ヲタクに恋は難しい 2巻]








ヲタクに恋は難しい 2巻が3月に発売されており、
出張でしばらく漫画を読んでいなかったのでとてもワクワクで
面白かったです。



〜ヲタクには恋は難しい 2巻 あらすじ 紹介〜



隠れ腐女子の成海と重度のゲーヲタの宏崇は、、樺倉と小柳の先輩カップル
に見守られながらも相変わらずな日々を過ごしていたが、
恋人になっても変らない距離感に2人はヲタクならではの恋のジレンマを感じたり?

さらに新キャラ尚哉(非ヲタ)の登場でますます盛り上げ裏をみせるヲタ恋第2巻。

まだまだ2人の恋は難しい!?
今回もキュンキュンニヤニヤ詰め込めすぎです。




ヲタクに恋は難しい 2巻 立ち読み ネタバレ



このバカ(ブス)どうにかならないか(ねえか)?

桃瀬と二藤が相変わらずのケンカ


えーっと今日はどっちが原因でケンカを??


とりあえずKWSK(くわしく)いいっすか?


私はタダ、樺倉と同じ趣味を共有したいと思っていただけなの!
(訳:こいつにコスプレさせてーの)

小柳の趣味は否定しねえ。

だが共有が可能かどうかは別問題だろ!(訳:俺コスプレは見る専なんすわ!)


やってみなきゃわかならいでしょ!
(訳:ワンちゃんあるって)

くどい!!
(訳:くどい)


コスプレか〜

個人的には素敵だと思うけどなあ・・・


樺倉先輩に花ちゃんのBL・・・


やめろ!!
ややこしい!!


>>>続きを読む




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。